悲しい

お義母さん

年金もらってなくて

私の収入で

やりくりしてる

 

生活費10万円入れてる

 

それで歯医者行ったり美容室行ったり

 

時には週に2回、交通機関を使って買い物へ行くお義母さん

 

私のお金使って・・・

 

私だったら

 

人のお金  遠慮して使えない

 

しかも何万円もする枕や通販で服を買う

 

私だったらできない

 

悔しい

 

何で???

 

遠慮して大人しくできない?

 

お義母さんの神経わからない

 

買って欲しくない食品も買ってきては、子供たちに嗜好品をあげている

 

はあ

 

上手くゆっていきたいので

 

ここで、本音は止めておこう