嘘つきばっかり!!

私の周りは

 

嘘つきばっかり!!!

 

誰を信じたらいいの?

 

よっちゃんのお義母さん?

 

まなちゃん?

 

よっちゃん?

 

現によっちゃんだって、お義母さんに手を挙げてるじゃん!!いいわけするな!

 

理由がどうであれ

 

もう!!!

 

 

どいつもこいつも

 

まなちゃんは、手を挙げてないって

 

言ってるんだから私は信用するよ!!

 

お義母さんは、昔から一緒に住んでた訳では無いから分からないけど

 

お義母さんも、被害妄想的になってるから

 

そうされたように思うんだよ。

 

おしゃべりなお義母さんにとっては、まなちゃんの無口さは

 

きっと拷問的なほど、いや何度と思う。

 

声も蚊の鳴くような声だし・・・

 

 

お義母さんとまなちゃんは正反対。

 

だからこそ、学ぶことも多いし。

 

お互い性格も違うし。

 

一緒に住んでるんだから

 

 

仲良くやろうよ!!😭😭😭😭