今日は・・

今日は、免許証をなくしてしまい

 

朝からバタバタ

 

運転の仕事なので、

 

待機の方に私の代わりに運転してもらい

 

その間には

 

免許証探し

 

車庫       自家用車      バスの中      洗車したのでその周辺

 

何度見回しても見当たらない

 

もう諦めて

 

 

家に帰り

 

自転車に乗って

 

 

所轄の警察へ!

 

 

そしたら免許証単体での遺失届けは出来ないとのこと😱😱😱😱😱⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

 

悪用されたらどうしよう

 

 

考えても仕方がないので、自転車で疲れた私は

 

地元のM市を、コミュニティバスでウロウロ

 

 

コーヒー店行ったり、カラオケ行ったり

 

カラオケ中は、忘れることが出来たけど

 

終わった途端また、不安の気持ちが押し寄せてくる

 

 

自転車で家に帰ってからも

 

何もやる気がおきない

 

ご飯も作らず

 

洗濯物もせず

 

洗い物もせず

 

 

ショックから立ち直れない

 

明日は日曜日で、動けないし

 

はあ( ๑´࿀`๑)=3

 

 

改めて私は仕事が好きなんだなと実感!!!

 

もぬけの殻ね

 

ひとつ気づけた

 

あと、明日は4つの予定があり

 

全てキャンセル

 

車で動けないから

 

そのおかげで1人家でゆっくり出来るかも

 

でも、もぬけの殻かな

 

何して過ごそ・・・