私はバカ!でもこれで良かったんだ

私は馬鹿だな

 

子供たちの進学のお金が無くて

 

日本政策金融公庫に申しこんだんどけど

 

なかなか書類が集まらなくて

 

旦那さんの前の会社から、源泉徴収票が届かなくて

 

焦ってる

 

お金借りられなかったらどうしよう

 

お金ないって

 

ホントに大変😰

 

そして苦痛のなにものでもない(´Д`)ハァ…

よっちゃんと結婚急いだのが

 

悪かったのかな

 

遺族年金もらって

 

子供たちが成人するまでは一緒にならない方が良かったのかな

 

でも、いつも

 

その時の最善方法で動いてるから

 

後悔は、したくない

 

そしたら今の自分がいないもん

 

バスだって運転してなかったかもしれない

 

これで良かったんだ

これで良かったんだ

これで良かったんだ・・・