2018-01-01から1年間の記事一覧

奇跡✨✨

次の会社が すぐに決まった!! 50すぎの旦那さん。 気になった顔の広い友人に声をかけたら 素敵な会社を紹介され(募集してるかどうか分からない) 行ってみて みたら 人がいなくて募集かけようと思っていたところ 今度こそ 長く勤めようネヽ(´▽`)/ 縁があっ…

似た者夫婦(笑)

夫婦してお互い おっちょこちょい 忘れん坊(笑) 天然 純粋 素直 最強似た者夫婦だね(笑)

たまに

たまに、 なんでこんな男に 惚れたんだろうって 思う時がある 意気地無しで 弱虫で、 マイナス思考で、 人生逃げてばっかりで、 人を信用しないし、 疑ってばかりだし、 ましてや、私まで疑う始末。 未熟だわ。私の旦那さん。 子供。 子供みたい。 つまみ食…

(っ>ω・)つ)o゚)∵

旦那さんの、意気地無し!! 私だってホントは辛いのに うらやましいよ!! 歯を食いしばって 愚痴も言わずに マイナス言葉も使わず 前向きに 行動してるんだから!!!

旦那さんへ

とにかく 前を向いて 頑張って欲しい。 どうか、後ろ向きにならないでください。

また

また、旦那さん。 会社を辞めてしまった😢 前を向かないと!! クヨクヨしても始まらない!!!

負けない!

マイナス思考の 旦那さんには 負けないからね!!! 私は常にプラス思考!! 音楽で、気持ちがいつもリセットされます(´ー`) いくら不愉快になっても、嫌な気分になっても、 嫌なことがあっても、 旦那さんと険悪なムードになっても、 音楽聞いた途端 単純か…

私の事を・・・

私の顔を見る度に 旦那さん(笑) 私の事 可愛い😆ね💕 って、言ってくれる うれし(。>∀<。)♥♥ 高校の時 自分がブスで悩んだ時期があったけど その後、あきらめて 顔立ちより 心の綺麗な人間でありたいって思った! 今は念願叶って 自分自身 美人ではないが、表情の…

出会い

ホント色々な人と出会って 成長した 人と人との出会いが 自分を変えていった これからも、色々な人達と出会っていこうと思う

いつもご苦労さま

旦那さん 私の横でグーグー寝てる😴 疲れてるんだね いつもいつもご苦労さま 私は直ぐに寝れないな

不登校対策について

あんまり深刻に悩まない なるべく楽しく平和に感じていれば 子供の心も、落ち着く 毎日のコミュニケーションをかかさない 一緒に夕飯作りをする (これはあくまで覚書用)

やっとひと段落&#127925;

先月、私の父親が亡くなり 私の母親は、父親と離婚しているし 私の弟は父親と絶縁状態で無理なので 私が喪主になると覚悟してたけど、 私の旦那さんが勝手出てくれて、喪主になってくれた。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )優しい旦那さん❤ 現実 後処理は私だけど、がんばったよ…

私の旦那さん&#10084;

今日は、1日ゆっくり。 昨日は仕事中、具合が悪くなって、 車で帰宅するのが難しかったので 旦那さんに迎えに来てもらった うれし🎵私は愛されてるんだなぁて つくづく思う。 仕事で、疲れてるのに嫌な顔ひとつせず、私の事すごく心配してくれて最高に幸せ💞

悲しい&#128557;

私の娘のこと、 旦那さんも、お義母さんも、 悪口を言う 悲しい現実だね 本当に本当に悲しい 血が繋がってないからかな 言う事聞かないから? どんな悪人だってどんな子供だって 自分の子どもだったら 愛してあげるのは当然でしょ。 再婚だから、しょうがな…

罪悪感

何故だろう 罪悪感が、のしかかる 子供を置き去りにして 亡くなったお父さんの後処理で 走り回る私 いつでも、私は シングルマザーになってから 仕事に色々 熱中して、 子供達を置き去りしにした感があって 罪悪感が 重くのしかかる 馬鹿だね そんなこと思わ…

悲しい

所詮他人 お義母さん 私のいない所で、 娘(中学二年生)の悪口を言った 許せない!! 私は娘を信じたい 不登校気味だけど 学校行かないこと=悪い事 ではないと思う! 行きたいと思ってても行けなくて苦しんでるのに なんで理解してあげないの? 人前では、…

この曲すごく好き&#9836;*゚

朴 葵姫(パク・キュヒ) アランブラ宮殿の思い出 Recuerdos de la Alhambra

負けない

わたしはどんな状況でも、 負けないよ!! 貴方と一緒なら どこまでもついて行く むしろ、貴方と一緒だから、がんばれる だから、そんなに自分を責めないで 私に悪いと思わないで 私はそんな貴方でも好んで一緒になってるんだから。 私を信じてほしい そして…

自己破産

旦那さんが 自己破産した でも、そんなことです私はめげないよ! 気にしない!! そこからまた、這い上がればいいんだから! ゼロからの出発!! ワクワクするじゃない! 2人で、一緒にこれから階段を一歩一歩 あがろう! 旦那さんはかなり落ち込んでいるみ…

休み

今日は、仕事休み。 普段の疲れが出てるのか、 最近すごく肩こりが、半端なくひどい 立ってはいられないくらい辛い 寝そべってると、少し楽だが まいった💦 疲れた😲