なぜ私だけが!!

私の再婚相手のお義母さんは

年金をもらってない

しかも旦那さんは、借金で、

お母さんの面倒が出来ないので

私の稼ぎで、面倒みている

なんか不公平だな(´・_・`)

本当だったら、貯金もたまっているのに

それだと、子供達にも

充分な進学費用も出せない

子供たちが、成長するまで

再婚しなかったのがよかったのか・・・

そうすれば遺族年金も貰えたはず

はやまってしまったか・・・

なんか私疲れてるのかもしれない

あ~あ

なんか、離婚はしないけど

この家にいるのが嫌になっちゃった

だって、

私のお金で歯医者に行ったり美容室へ行ったり

服買ったり、

なんか

悔しいよ

なんで?

でも、幸せ貰ってるから

それだけは、感謝しないとね

幸せと不幸はコインのようなもので、

見方次第で変わるもの

今日は、早く休もう・・・


正常な判断ができない