2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私の事を・・・

私の顔を見る度に 旦那さん(笑) 私の事 可愛い😆ね💕 って、言ってくれる うれし(。>∀<。)♥♥ 高校の時 自分がブスで悩んだ時期があったけど その後、あきらめて 顔立ちより 心の綺麗な人間でありたいって思った! 今は念願叶って 自分自身 美人ではないが、表情の…

出会い

ホント色々な人と出会って 成長した 人と人との出会いが 自分を変えていった これからも、色々な人達と出会っていこうと思う

いつもご苦労さま

旦那さん 私の横でグーグー寝てる😴 疲れてるんだね いつもいつもご苦労さま 私は直ぐに寝れないな

不登校対策について

あんまり深刻に悩まない なるべく楽しく平和に感じていれば 子供の心も、落ち着く 毎日のコミュニケーションをかかさない 一緒に夕飯作りをする (これはあくまで覚書用)

やっとひと段落&#127925;

先月、私の父親が亡くなり 私の母親は、父親と離婚しているし 私の弟は父親と絶縁状態で無理なので 私が喪主になると覚悟してたけど、 私の旦那さんが勝手出てくれて、喪主になってくれた。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )優しい旦那さん❤ 現実 後処理は私だけど、がんばったよ…

私の旦那さん&#10084;

今日は、1日ゆっくり。 昨日は仕事中、具合が悪くなって、 車で帰宅するのが難しかったので 旦那さんに迎えに来てもらった うれし🎵私は愛されてるんだなぁて つくづく思う。 仕事で、疲れてるのに嫌な顔ひとつせず、私の事すごく心配してくれて最高に幸せ💞

悲しい&#128557;

私の娘のこと、 旦那さんも、お義母さんも、 悪口を言う 悲しい現実だね 本当に本当に悲しい 血が繋がってないからかな 言う事聞かないから? どんな悪人だってどんな子供だって 自分の子どもだったら 愛してあげるのは当然でしょ。 再婚だから、しょうがな…