この家は

この家は

 

私の収入でもっているようなもの

 

旦那さんの収入のうち20万近くは借金で消えてしまう

 

こんなにお金のだらしがない人とは思ってもみなかった(T^T)

 

私も社員勤めでなく、パートだったら、この家は無理だな、

 

自己破産も当然。

 

でも、自己破産もさせてくれない・゜・(ノД`)・゜・

 

お義母さんは、世間体な見栄で、反対だし、旦那さんは資格試験勉強があるから、自己破産は出来ない!って言うし・・・・・

 

私がどんだけ我慢してるか誰も分からない

 

美容院だって、金欠でもう半年以上行ってない

 

服だって、もう1年近く買ってない

 

朝から晩まで働いて

 

家の掃除、夕飯作り、洗い物、お弁当作り🍱

 

私はなんなんなんだ!!

 

 

旦那さんも大変な想いしてるから、私も頑張らなくちゃと思うけど

 

もう限界

 

お金のこと言うと、旦那さん自宅殺するとかほざいてるし(*`ω´*)

 

事故って死ぬよとか

 

訳わかんない!!なんで、逃げる方向にいくの??

 

私が前向きに明るくやっているのに。それを打ち消すようなことはしないで欲しい!!

 

事故だって相手がいるんだし、迷惑かけることになるし

 

ほんとに自分の勝手な旦那さん。

 

自分のことしか考えてない!

 

自分が、いなくなったら家族に迷惑かけるのわからないの??!!

 

ほんとありえない!!!

 

だったら生きてる間に私を幸せにしてよ!!

 

と言いたい。

 

マイナスな旦那さんには、もう、まいったわ・・・

 

 

私も疲れてるから早く寝たいけど、旦那さんのズボンの裾上げとかあるのでそろそろ・・・