ヤキモチ焼きな旦那さん!!

娘のことを優遇したり

 

良くしてあげたことを言うと

 

必ず  ヤキモチ焼き起こす旦那さん

 

ほんと参ったよ

 

夕飯食べ終わって、娘がまだ魚食べたいと言うので焼いてあげた

 

その件に関して旦那さんに言ったら

 

僕の時は 良くしてくれないのに

 

Yちゃん(末っ子の娘)ばっかり、良くしてあげて!!

 

と、すごく拗ねる

 

旦那さんは、糖尿病なので、あまりカロリー高いものや、甘いものなど食べて欲しくない😢😢😢

 

体のことをすごく心配して

 

仕事帰り何か食べ物を買ってくると言うので

 

否定したら

 

もう、拗ねまくり( ´・ω・`)

 

そして、もう僕のことは構わないでください。Yちゃん優先にしてください

 

と心にもないことを一点張りに言い張る😢😢😢

 

どうか、あまり体に影響のない食品を買ってきてくれますように😢😢😢

 

まるで娘と同等の兄妹かのように、張り合う旦那さん。。

 

ほんとに子供!

 

赤ちゃん!!