神経質で気が小さい旦那さん

旦那さん内弁慶で参っちゃう💦

人の作ったお料理は食べられない

なので、

お正月  私の母の所に行くのだけど

これが、旦那さんにとってはかなりのネックらしくて

 

本当は、私の母の手料理は食べたくないみたい

 

それで、色々と揉めちゃって💦

私も私で

 

お腹壊したので、食べられないって嘘つけばいいよと、旦那さんが言ったので

 

お母さんに正直に話せばわかるよ!と言ったら

 

そんなこと言ったらぽくはもう二度とちかちゃんのお母さん所は行かないよ!って

 

 

それに対して

めんどくさいって、言ったもんだから

 

旦那さんおこっちゃってさ

 

話せばわかるよ!って言っても、旦那さんは嫌みたいで

 

もういいわ・・・

 

あきらめる

 

旦那さんは頑固!!

 

何で嫌なことは、克服しないんだろう?

 

私なんて嫌なことは

 

子育てで、上手く行こないことや

 

わがままな家族で、まいったまいったですよ・・・

 

まあ、今日は疲れてるので寝ます

 

旦那さん、マイナスな部分が、少しでも無くなったらいいな

 

 

人にあわせるのが苦手

 

なくせに人前では人が良くて

 

神経質で、

 

人に対して表向きはいい人なのに

 

私には色々と批判したり愚痴言ったり

 

前の旦那さんと一緒

 

やっぱ、似たような人と縁があるんだなぁ

 

私が変わるしかないのかな