やっとひと段落🎵

先月、私の父親が亡くなり

私の母親は、父親と離婚しているし

私の弟は父親と絶縁状態で無理なので

私が喪主になると覚悟してたけど、

私の旦那さんが勝手出てくれて、喪主になってくれた。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )優しい旦那さん❤

現実 後処理は私だけど、がんばったよ。

父の葬儀はもちろん

住まいの整理や

クレジットカードの残金返済

水道光熱費の残債整理

車の処分


と、大変だったけど、やっと今日全て片付いた。

でかい出費だったけど、私の事愛してくれた父親に対しては、これくらいのことしか出来ないから、当然。

でも、正直 ホットしたなぁ。

私の心の中には、お父さんがいる!!

私が明るく前向きに楽しく😆生きていくことが、お父さんへの供養だと思う!!


よし!!

これからもがんばるぞ!!!