罪悪感

何故だろう

罪悪感が、のしかかる

子供を置き去りにして

亡くなったお父さんの後処理で

走り回る私

いつでも、私は

シングルマザーになってから

仕事に色々

熱中して、

子供達を置き去りしにした感があって

罪悪感が

重くのしかかる

馬鹿だね


そんなこと思わなくていいのに

子供たちが学校行かない頃は、


毎日毎日


公園に通うのが日課になっていて


とても楽しかった♬*゚

家族団欒したい

なんで、こんなに忙しいのかな

特に不登校にさせせてしまった原因は



私にあるのかもしれない



寂しくて


放ったらかしにして


家にいなくてはならない時にお母さんがいなくて


一番下の末っ子は、寂しかったのかな?


どうすればいいんだ!!


わたしは!!