へこんだりあがったり

現在

 

新しい会社で

 

指導付きで

 

研修を受けている

 

あまりにも私の出来が悪くて

 

怒られてばっかり

 

心が折れることもしばしば・・・😭😭😭⤵⤵

でも、、何度も持ち直しては

 

頑張る日々

 

自分が

 

出来ないとこ弱いとこを直すよう

 

毎回毎回

 

直るよう、チェックしながら💦

 

辞めたいと思ったこと何度あったことか

 

夜になるとすぐ思う

 

でも、朝になると気を持ち直してまたがんパルの繰り返し😭😭😭⤵⤵

 

怒ってる指導者も、私を想っての事だから

 

しょうがない

 

でも、あんなに怒らなくても😭😭😭⤵⤵

わたしは褒められれば

 

伸びるタイプなのに

 

それを言ったら

 

また、叱られた💦

 

学校の部活じゃないんだから!!って(笑)

 

貴方は社会人なんでしょ!?って

 

確かにそうね・・・

 

私の悪いとこいっぱい指摘して😭😭😭⤵⤵

 

でも、負けたくない!!!

 

がんぱる!!

 

しかないのだ!!