面接

今日は、

 

地元の

 

某Kバス自動車会社へ

 

会社説明会と、適性検査と、実技試験と、面接をしに行ってきました~

 

 

10時から始まって、自分の面接が終わるまで5時半!!

 

随分かかりました😅

 

でも、思った以上にスムーズに大型路線バスに乗れてよかった💦

 

ちょっとミスったり、注意点はあったけど

 

今後はその点はよく注意して運転してよこうと思う。

 

覚書として

 

・ サイドミラーは良く確認し障害物は避けるようにして発進すること

 

・停留所に止まる時は、縁石30センチ以内(近づけすぎてタイヤを擦らないように!!)←これやってしまった💦

 

クラッチに足を置かない

 

・停留所に止まる時は必ずハンドブレーキをかけること

採用されるといいな。

 

 

まず転職する理由は、今年から優衣ちゃんが高校へ進学。交通費が月に2万5千円かかり、さらに、1年間の施設費でも20万!!学費云々・・・あ〜😅😅😅😅😅💦💦💦💦💦💦

 

今のお給料だと、かつかつで全然無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!

 

そこのK自動車バス会社は、賞与年2回あるそうでそれがあるだけでもありがたい🙏✨

 

でもでもそのおかげで、

 

大型路線バスチャレンジ!!!できる!!!

 

前向きに顔晴るぞい!!!